競輪予想サイトを徹底検証!競輪なら競輪サンプラザに任せろ!

伊東温泉競輪場画像

伊東温泉競輪場の特徴・バンクデータを参考に徹底攻略!予想・攻略方法を大公開!

これから人気が高くなる競輪。

女性レーサーも段々触れて活躍してきている。

競輪を全力で楽しむ為には何が必要なのか。

それは、情報量・知識・稼ぐ力。

上記の中の一つとして、競輪場の特徴とバンクデータを紹介しよう。

それぞれ突発した特徴があるので、是非活かしてくれ。

今回は、伊東温泉競輪場の特徴やバンクデータをまとめていく。

上記の2つを考慮すれば確実に伊東温泉競輪場での勝率は上がり稼げるだろう!

まずは、基本情報から紹介していこうと思う。

是非、最後まで目を通して欲しい。

伊東温泉競輪場の基本情報

では、伊東温泉競輪場の基本情報を紹介していく。

  • 所在地:静岡県伊東市岡1280
  • 開設:1950年09月16日
  • 記念競輪:G3椿賞争奪戦

開設当初の名称は伊東競輪場。

1968年7月から伊東温泉競輪場の名称が使われ、1998年に正式な名称に変更された。

管理人アイコン(通常)
管理人

温泉で有名な伊東市・・・地元密着って感じがするな!

そんな伊東温泉競輪場はナイトレースにも着目していて、2014年12月2日から「ミカリンナイトレース」として2015年2月までのFⅡ4開催で実施した。

2019年2月13日からはナイター設備を活かして、ミッドナイト競輪を開始。

全国で18番目に導入したそうだ。

仕事や学校、私生活で時間に余裕がない人は伊東温泉競輪で勝負する人が多く、人気がある。

現地に足を運ぶ人は伊東温泉競輪場で楽しんで、帰りに温泉で体を癒やして帰る人も多く親しまれている。

楽しめる施設が近場に多くゆっくり出来るのが伊東温泉競輪場だ。

マスコットキャラクターについて

伊東競輪場のマスコットキャラクターは「ミカリン」。

伊東温泉競輪場ミカリン

伊東市の名産品であるみかんをモチーフに作られたキャラクターだ。

もちろん好きな食べ物も名物のみかん。

愛嬌たっぷりで可愛らしいな!!

重賞レース開催時によく来るから見かけたら一緒に写真撮ってもらおう!

伊東温泉競輪場で開催される次のレース

伊東温泉競輪場で開催される直近のレースを紹介していく。

  • 開催期間:2019年11月16日(土)〜18日(月)
  • 名称:FⅠ 第40回ジャパンカップ

まもなく、「FⅠ第40回ジャパンカップ」が開催される。

同時に、ガールズ戦も行われるので盛り上がる予感がするね。

ガールズの地元選手は、

杉沢毛伊子 選手

杉沢毛伊子

※2019年10月22日現在
年齢:33歳
登録番号:014967
期別:104期
級班:L級1班

得意な周長は400m。好きな車番は2番と6番だ。

どちらかの出走時はテンション上がるそうだので、今回のレースで出走番号が決まったら着目してみてくれ!

・久米詩 選手

久米 詩

※2019年10月22日現在
年齢:20歳
登録番号:015400
期別:1116期
級班:L級1班

得意な周長は400m。

まだまだ若手の選手だが、実力はピカイチ。

学生の頃、硬式テニスをしていたので瞬発力は抜群だ!

どちらも地元の選手ということで、必ず頑張ってくれるだろう。

上記の二人が出走するレースは応援したいね!

伊東温泉競輪場の基本情報はここまで。

次は、特徴とバンクデータをまとめていこう。

伊東温泉競輪場の特徴とバンクデータ

伊東温泉競輪場で勝つためにはどうすればいいのか、紹介していこう。

「え、競輪って場所関係あるの?」、「競艇よりはさすがに無いでしょ?と思う人がいると思うけど・・・。

管理人アイコン(通常)
管理人

実は、競輪場の特徴も関係しているのだ!!!

カントが立ち角度がついたり、直線距離が違ったりと場所によって違う。

それに、競輪は風が最も大事で吹き込む場所と、吹き込まない場所もある。

特徴やバンクデータを覚えておくことで、もっと勝率があがるのはここだけの話。

しっかり叩き込んでおこう。

伊東温泉競輪場の特徴

伊東温泉競輪場の周長は333m。

最大の特徴は、カーブの終わりからゴールラインまでのみなし直線が長く、コーナーカーブの傾斜角であるカントがきついこと。

従って、追い込み脚質の選手が強いと言われている。

ゴール前の白熱した攻防が魅力的でファンも多い。

場所的には、松川を見下ろす高台に位置していますが、崖を切り崩して作られている。

周りは丘で囲まれていて風の影響が少ない。

風の影響で大きく出る競輪では、伊東温泉競輪にはあまり意味が無いようだな。

管理人アイコン(通常)
管理人

少しは予想方法見えてきたか?

バンクデータと決まり手勝率を紹介

さて、特徴も見えてきたところで一気に追い込もう。

バンクデータをまとめたので見て欲しい。

伊東温泉競輪バンクデータ
みなし直線距離 46.6m
センター部路面傾斜 34゜41´9″
直線部路面傾斜 3゜26´1″
ホーム幅員 11.0m
バック幅員 9.3m
センター幅員 7.8m

周長333mバンクにしてはみなし直線が46.6mと400mの周長と同じくらい長い。

その分、前に出る選手にメリットは少なくなり、追い込み選手にチャンスが巡ってくる。

更には、カントの最大傾斜が34゜41´9″と非常にきつめ。

全国43箇所の競輪場の中でも2番目のきつさだ。

カントの傾斜が高ければ、後方の選手が傾斜を利用して加速できるので、番手や3番手が大きく有利になる。

従って、追い込み脚質の選手が先行している選手の後ろから勢いつけれる選手が活躍する。

では、どれくらい差がでるのか。

番手別の勝率データを見てみよう。

1着決まり手

  • 逃げ→25%
  • まくり→39%
  • 差し→36%

2番手決まり手

  • 逃げ→19%
  • まくり→17%
  • 差し→23%
  • マーク→41%

1着は「まくり」が39%、次に差しが36%と約75%の確率で追い込み型の選手が勝っている。

特徴通りの結果が出ているな。

2番手は「マーク」の41%。

1着、2着で「逃げ」の決まり手もゼロではないが、全体として追い込み型が有利だから先行逃げの選手は期待出来そうにない。

予想するなら出走する選手の特徴とラインを予想するといいかもな!

特徴とバンクデータを踏まえた予想方法

以上を踏まえて予想方法をまとめておく。

  1. 風の影響はない
  2. ラインの組み方を予想
  3. 追い込み型の選手に注目

以上の3点だ。

伊東温泉競輪場で予想を組み立てるなら、過去のレースの差し・まくりの割合、当日のライン構成を知ることが重要。

先行選手が出走するならその選手を軸に追い込み型の選手がいないか確認しておくといいだろう。

データ的にどの選手も可能性はあるから、BOX書いがオススメだ!

だけど、ここまで見てきて追い込み型の選手を見つければいいと思うだろう。

管理人アイコン(通常)
管理人

それがマジで難しいだよ・・・・!

追い込み型の選手が出走するレースを探してBOXで勝ったら違う選手が入線。

今度は追い込み型の選手を1着にフォーメーションで勝ったら逃げの選手が入線と非常に難しかった。

選手の特徴を全員知るのには時間が必要だし、その日のコンディションとかもわからない。

実際に足を運んで自分で見るのもありだけど・・・そんな事、距離と時間的に難しい。

ならどうすれば伊東温泉競輪で稼げる・勝てるのか。

管理人アイコン(通常)
管理人

特別な方法を見つけてしまった!

せっかく勝負するなら時間もお金も無駄にしたくないよな!

その勝率が上がった方法を見てるみんなに特別のご案内だ!

伊東温泉競輪場で勝率アップは可能?

先程も言った通り勝率アップは可能だ。

その方法とは・・・。

管理人アイコン(通常)
管理人

競輪予想サイトを参考に勝負することだ!!

「え、サイトかよ。ふざけんな!」、「予想サイトって当たるの?」って不安に思うだろう。

安心してくれ。

俺がしっかり検証して稼げることも検証済みだ。

安全性も確認しているし、稼げないサイトは問答無用で悪徳認定している。

登録は無料だし、予想も無料で提供しているから一切費用は掛からない。

掛かるとしたら有料予想を購入した場合のみ。

有料予想は一攫千金を狙うために用意されている。

お金を払って受け取る価値はめちゃくちゃある。

伊東温泉競輪の予想を提供するかと言われたら、サイト次第だが。

まもなくレースが開催されるからほとんどの確率で提供するだろう。

よかったら競輪サンプラザが用意している優良サイト一覧の競輪予想サイトを利用してくれ。

総合ランキング

  • ランキング順位アイコン シャカリキライダー画像
    4.8
    【更新日:2020年05月15日】

    実質1回無料で参加出来る有料予想を提供。抜群の精度を誇る予想で的中へ導いてくれる競輪予想サイト。
    最初はシャカリキライダーで決まり!

  • ランキング順位アイコン 競輪ファンファーレ画像
    4.5
    【更新日:2020年06月29日】

    登録時に10,000円分のポイントが貰える。コロガシの成功率が高く回収率にも目を向けている為、崩れてもすぐにプラスに戻してくれる。
    コツコツ稼ぎ一獲千金を狙うならファンファーレ!!

  • ランキング順位アイコン 競輪カミヒトエ(神ヒトエ)画像
    4.6
    【更新日:2020年03月26日】

    有料の最安値は6,000円と参加しやすい。無料予想の精度が高いので安定した稼ぎ続ける競輪予想サイト。初心者でも安心して利用できる。
    迷ったら競輪カミヒトエを使おう!

  • ランキング順位アイコン 競輪RIDE(ライド)画像
    4.5
    【更新日:2020年04月16日】

    無料予想では抜群の成績を誇る競輪ライド。安定した的中率で稼ぐ続けている。有料予想も豊富で、一攫千金が狙える競輪予想サイトだ。
    まずは競輪ライドから利用しよう!

  • ランキング順位アイコン 競輪ギア(GEAR)画像
    4.4
    【更新日:2020年04月09日】

    的中率が非常に高くかなり使いやすい。これから競輪で勝負するなら間違いなく競輪ギアだろう。
    まずは競輪ギアから使い始めよう!!

的中率ランキング

確実に当てる、的中率でみる精度の高い競輪予想サイトをチェック!

回収率ランキング

高配当的中を狙うならこのサイト!素人では絶対に当てられない予想をチェック!
  • 1
    競輪ギア(GEAR)画像
    4.4
    回収率

    04/04(土)和歌山10R 3連単

    819%

    【獲得金】

    368,280円

    【更新日:2020年04月09日】
  • 2
    競輪カミヒトエ(神ヒトエ)画像
    4.6
    回収率

    03/20(金) 松阪08R 3連単

    767%

    【獲得金】

    2,376,540円

    【更新日:2020年03月26日】
  • 3
    競輪RIDE(ライド)画像
    4.5
    回収率

    08/02(日) 高知11R 3連単

    591.5%

    【獲得金】

    165,640円

    【更新日:2020年04月16日】

無料予想的中速報

完全無料の競輪予想サイトを厳選。登録する前に無料予想の精度をチェック!